お問い合わせ

  • ファンクラブの登録を1つのメールアドレスとパスワードでご利用いただける共通IDサービス(登録無料)です。登録情報もEXILE TRIBE FAMILY GLOBAL ID で一括管理します。
    ※EXILE TRIBE FAMILY GLOBAL ID のご入会のみでは、ファンクラブサービス各種の閲覧・会員限定の申込み等はできませんのでご注意ください。
  • 会員有効期限切れ後31日間を経過しますとファンクラブからは自動的に退会となりますが、EXILE TRIBE FAMILY GLOBAL IDのアカウント情報は会員歴を除き保持されます。
    会員歴はリセットされ、入会年数の加算も停止いたします。
    リセット後、個別ファンクラブに再入会されても以前の会員歴には加算されませんのでご注意ください。
  • いずれかのファンクラブにご入会中の場合、EXILE TRIBE FAMILY GLOBAL IDのアカウントを削除することができません。
    ファンクラブに未入会のアカウントを削除する場合は、[お問い合わせフォーム]からアカウント削除のお手続きをお願いいたします。
  • 登録に必要なメールアドレスをご用意の上、[ID登録ページ]よりご登録ください。「EXILE TRIBE FAMILY GLOBAL ID 登録確認メール」が届いたら、メールの内容に沿ってEXILE TRIBE FAMILY GLOBAL ID を作成してください。
  • EXILE TRIBE FAMILY GLOBAL IDサイトの「よくあるお問い合わせ」をご確認ください。
    それでも解決されない場合には、EXILE TRIBE FAMILY GLOBAL IDサイトの[お問い合わせフォーム]よりご連絡をお願いいたします。
  • EXILE TRIBE FAMILY GLOBAL ID ページの[ID登録情報]よりご変更いただけます。
  • ID登録時に誤った情報で登録してしまった場合は、[お問い合わせフォーム]よりご連絡ください。
    ・ご登録内容を別名義(他人)の情報に変更することはできません。
    ・本来変更を受け付けていない項目となるため、変更までお時間をいただく可能性がございます。
    ・場合によっては写真付き身分証明書を確認させていただく可能性がございます。
    ・一度変更をお受けいたしますと、元に戻す、さらに変更する等は一切お受けできません。
  • [お問い合わせフォーム]より、お問い合わせ本文に「生年月日」をお書き添えの上、ご連絡ください。
  • [ID登録情報]内、パスワード変更 よりご変更いただけます。
  • EXILE TRIBE FAMILY GLOBAL IDのご登録がお済みかご確認ください。
    ログインはID登録時にご入力いただいたメールアドレスとパスワードで行っていただけます。
    メールアドレスとパスワードは全て半角の英数字でご入力ください。大文字・小文字の間違いがないかご確認ください。また端末の入力設定で文字入力の末尾に自動的に空白が入る場合がございます。
    入力文字の末尾に空白が入っていないかをお確かめください。それでも解決しない場合は、[お問い合わせフォーム]よりご連絡ください。
  • EXILE TRIBE FAMILY GLOBAL IDの[ID登録ページ]にてID登録後、入会手続きをしてください。
  • 年会費 ¥3,000
  • 決済された日が「入会日」となり、「入会日」から翌年入会月の末日までの1年間が会員有効期間となります。
    ※日本時間に準ずる

    (例)入会日2024年1月15日 → 会員有効期限2025年1月31日
    その後、1年毎に継続手続きが必要となります。継続手続きを行っていただくと、会員有効期限が1年延長されます。
    ただし、クレジットカード決済自動継続をご利用の場合は、1年毎に自動継続となり、継続手続きは不要です。
  • 同一ファンクラブ内で重複入会はできません。
  • 2024年10月時点での対象国・地域は以下の通りです。

    Australia
    Hong Kong
    S.Korea
    Malaysia
    New Zealand
    Singapore
    Taiwan
    Thailand
    U.S.

    対象国・地域以外では会員登録・サイト閲覧はできません。
  • 日本語、英語、中国語(繁体字)、韓国語、タイ語に対応しています。(2023年11月現在)
    サイトは自動翻訳となっています。
  • ▼U.S.以外の国にお住まいの方
    年齢制限はございませんが、未成年の方は必ず保護者の同意を得てからご入会ください。また、年齢制限が設けられている公演や、会員ご本人様のみ参加可能なイベントもございますので、予めご了承ください。

    ▼U.S.にお住まいの方
    当社のサービスは13歳未満の方を対象としておらず、会員になる、またはサービスを利用するには最低13歳である必要があります。お客様が必要な同意を得ていないこと、またはお客様が13歳未満であること(米国内の個人の場合)、もしくはお客様の州または国において人が本サービスを利用できる最低年齢未満であることを当社が実際に認識した場合、当社はお客様への本サービスの提供を中止し、お客様のメンバーシップおよび関連データを削除します。
  • ご入会には、メールアドレスのご登録が必須となります。
  • 入金手続き後のキャンセルおよびご返金はいかなる理由があってもお受けできません。
  • ご入会手続き完了後、ご登録メールアドレス宛に「入会完了メール」が届き、入会完了画面が表示されましたらご利用いただけます。
  • 入会手続き完了後、MY PAGE内に表示されます。
  • 入会手続き完了後、ファンクラブサイト内MY PAGEに表示されます。
    ※ログインが必要となります。
  • MY PAGE内、「応援メンバー登録」内に表示の期間内のみ、変更できます。
  • お支払い方法によりお手続き方法が異なります。
    入会状況・お支払い方法については、[入会状況・お支払い方法] からご確認ください。

    ■クレジットカード決済
    自動継続を「有効」にご設定いただいております場合、有効期限を過ぎますと自動で更新されますので、ご自身でのお手続きは不要です。
    自動継続が「無効」の場合、自動更新となりませんので、継続をご希望の方は、有効期限前に自動継続の設定状況を必ずご確認ください。
  • 有効期限切れ後の30日間は、猶予期間として以前の会員情報を引き継いで再入会が可能です。
    猶予期間中の再入会をご希望の方は、ファンクラブサイトへログイン後、再度ご入会のお手続きをお願いいたします。ただし、31日間を経過しますと新規入会となりますのでご注意ください。
  • MY PAGE内、[入会状況・お支払い方法] で継続手続きができているか有効期限をご確認ください。
  • 行き違いでご継続手続きの案内メールが届く場合がございますので、予めご了承ください。MY PAGE内、[入会状況・お支払い方法] で継続手続きができているか有効期限をご確認ください。
  • ご入金の確認を行いますので、[お問い合わせフォーム]よりご連絡ください。
  • 入金手続き後のキャンセルおよびご返金はいかなる理由があってもお受けできません。
  • クレジットカード決済でご登録いただいております場合、自動継続の設定が「有効」であれば、有効期限を過ぎても自動で更新手続されます。
    自動継続の設定状況は、MY PAGE内、[入会状況・お支払い方法] からご確認ください。
    ※カード情報(有効期限等)に変更があった場合は、MY PAGE内、[入会状況・お支払い方法] より必ずカード情報を更新してください。
    ※ご登録済みのカード情報が無効でない場合、有効期限を過ぎての自動継続ができず、登録解除となりますのでご注意ください。
  • ご利用のクレジットカードによって異なります。
    ※クレジットカードのご利用に関するご不明点は、ご利用のクレジットカード会社までお問い合わせください。
  • ご登録のクレジットカードが決済できない場合は、下記の理由が考えられます。
    ■会員期限当月に「自動継続を無効にする」に設定した
    ■登録しているクレジットカードの有効期限切れ
    ■登録しているクレジットカードの利用限度額が超えている
    ■登録した情報に誤りがある
    ※クレジットカードのご利用に関するご不明点は、ご利用のクレジットカード会社までお問い合わせください。

    なお、決済エラーとなり自動継続がキャンセルされた場合も、有効期限切れ後の30日間は、猶予期間として以前の会員情報を引き継いで再入会が可能です。
    ファンクラブサイトにログイン後、[入会状況・お支払い方法]にて有効なクレジットカード情報をご登録いただき継続手続きにお進みください。その他の決済方法での継続手続きも可能です。
    ただし31日間を経過しますと新規入会となりますのでご注意ください。
  • ご登録済みのクレジットカードで自動継続処理後、ご利用いただいているクレジットカードの有効性確認ができなかった時に、自動継続が完了できず登録解除となる場合がございます。
    クレジットカードの有効性確認できなかった場合は、下記の理由が考えられます。
    ■登録しているクレジットカードの有効期限切れ
    ■登録しているクレジットカードの利用限度額が超えている
    ■登録した情報に誤りがある
    ※クレジットカードのご利用に関するご不明点は、ご利用のクレジットカード会社までお問い合わせください。

    なお、登録解除となった場合も、有効期限切れ後の30日間は、猶予期間として以前の会員情報を引き継いで再入会が可能です。
    ファンクラブサイトにログイン後、[入会状況・お支払い方法]にて有効なクレジットカード情報をご登録いただき継続手続きにお進みください。その他の決済方法での継続手続きも可能です。
    ただし31日間を経過しますと新規入会となりますのでご注意ください。
  • MY PAGE内、[入会状況・お支払い方法] をご確認ください。
  • MY PAGE内、[入会状況・お支払い方法] から新しいクレジットカード情報をご登録ください。
  • 会員期限までに、MY PAGE内、[入会状況・お支払い方法] よりお手続きをお願いいたします。会員期限満了日2ヵ月前から変更手続きを行うことができます。
  • 会員期限までに、MY PAGE内、[入会状況・お支払い方法] にアクセスし、以下の手順で操作してください。

    1.【自動継続を無効にする】ボタンをクリック
    2.変更ページへの遷移後、内容をご確認の上、問題無ければ、再度【自動継続を無効にする】ボタンをクリック
    3.自動継続の停止設定は完了です。
  • 自動継続の再開をご希望の場合は、MY PAGE内、[入会状況・お支払い方法] にアクセスし、以下の手順で操作してください。

    1.【自動継続を有効にする】ボタンをクリック
    2.自動継続設定の変更ページに遷移するので、内容をご確認の上、問題無ければ、再度【自動継続を有効にする】ボタンをクリック
    3.自動継続の有効設定完了

    ※有効期限当月に再設定された場合は、今年度の自動継続はご利用になれません。
  • MY PAGE内、[入会状況・お支払い方法] をご確認ください。
  • ログアウト後、再度ログインいただき、あらためてMY PAGEをご確認ください。解消されない場合は、[お問い合わせフォーム]よりご連絡ください。
  • 有効期限切れ後の30日間は、猶予期間として以前の会員情報を引き継いで再入会が可能です。ただし31日間を経過しますと新規入会となりますのでご注意ください。
    ファンクラブサイトにログイン後、MY PAGEにアクセスし、決済選択へお進みください。
  • 更新期限日までに継続年会費のお支払いがない場合は自動的に退会となります。
    クレジットカード決済にてご登録中の方は、自動継続を「無効」にご設定いただきますと、有効期限を過ぎましたら自動的に退会となります。
    自動継続の設定状況は、MY PAGE内、[入会状況・お支払い方法] からご確認ください。
  • 会員有効期限終了前に途中退会をご希望の場合は、[お問い合わせフォーム]よりご連絡ください。
  • パソコン・スマートフォンから閲覧可能です。
    ※携帯電話(フィーチャーフォン)は非対応です。
    ※タブレットの対応は保証いたしかねます。
    ※ファンクラブサイトはアプリではありません。
  • 推奨環境をご確認ください。原因が分からない場合はお問い合わせください。
  • チケット先行情報や会員限定のイベント・観覧募集等、会員の方に向けたお知らせを中心に掲載しています。
    アーティスト・タレントの最新情報等は下記LDH official mobile内のページをご確認ください。
    ■EXILE mobile:https://m.ex-m.jp/
    ■EXILE TRIBE mobile:https://m.tribe-m.jp/
  • 【ファンレター・プレゼント送り先】
    〒104-8238
    東京都中央区銀座5-15-1-SP614
    「ご入会のファンクラブ名」例)BALLISTIK BOYZ GLOBAL OFFICIAL FAN CLUB
    グループ名(&個人名) 宛
  • 本人の元に届くまでに時間がかかる場合もございますので、ナマモノ(飲食物・植物・生物等)のプレゼントはお受け取りできません。
    その他に関しても、以下に該当するプレゼントもお受け取りできませんのでご遠慮ください。

    ■受け取れないもの
    ・ナマモノ(飲食物・植物・生物等)
    ・金銭や金券(クーポン券、カタログギフト、プリペイドカード等も含む)
    ・高価なもの
    ・皮膚に塗布等する物(化粧品・香水・入浴剤・医薬品・衛生品・カイロ)
    ・危険物(火薬・花火・刃物)
    ・お守り、お札
    ・電化製品

    いただいたファンレター・プレゼントは、届き次第一度開封し、念のためスタッフが確認させていただいた後、本人に渡しており、内容によっては事務所の判断により返却・処分する場合があります。
    お渡しの日付指定、メンバーの元に届いているか等のご質問、一度お送りいただいたファンレター・プレゼントのお戻し等に関しましては、原則ご対応いたしかねます。
    上記に関しては、お送りいただいた場合、イベント会場や劇場のプレゼントボックスに入れていただいた場合に関わらず、同様となりますのでご了承ください。

    皆さまからの温かい応援やお気持ちを、できる限りアーティスト・タレントに届けたいと思っておりますので、ご協力いただきますようお願いいたします。

    また、ファンレターやお問合せメール等で、所属アーティスト・タレントや会社へのご依頼やご相談を全国各地から多数いただいております。
    こちらに関しては、全てにお応えすることができないため、基本的に個人の方からのご依頼はお断りさせていただいております。
  • アーティスト・タレント個人に関する事柄や、イベントに関するご要望等は、ファンクラブではご返答できない場合がございますので予めご了承ください。
    お送りいただいた内容については、貴重なご意見として参考にさせていただきます。
  • ticketbookに関するお問い合わせについては、下記へご連絡ください。

    ■ticketbook FAQ
    https://e-ticketbook.com/guide/faq/
  • お問い合わせフォームよりご連絡ください。
    ※電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

    ■お問い合わせフォーム
    お問い合わせフォームは[こちら]

    ※ご返答は土・日・祝日を除く平日/JSTに順次対応とさせていただきます。そのためご返答にお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。
    ※お問い合わせフォームから送信後、ご入力いただいたメールアドレスに折り返し「お問い合わせ受付完了メール」を自動配信でお送りいたします。
    そちらのメールが届かない場合は、メールアドレスに誤りがあった可能性がございますので、再度フォームへご入力ください。

    【ご注意】
    ※個人に関する事柄等は、ファンクラブではご返答いたしかねます。
    ※お客様の情報が未入力の場合や、必要事項が明記されていない場合はご返答いたしかねます。
    ※ファンクラブでご返答できないお問い合わせを長時間に渡って繰り返しされる場合、他のお客様のご迷惑にもなるため、一方的に中断させていただく場合がございます。